結婚4ヶ月前から始める妊活の食事とファスティング

にいののぞみブログ

未分類

妊娠できる気がしない|今話題の『妊娠前デトックス』してみたら…

更新日:

妊娠できる気がしません。

セックスのタイミングが合いません。

不妊治療2年目で、もう諦めようと思います。

そんなあなたは、

ただ、体の中に要らないものあるだけです。

外見の綺麗さとは別です

タバコを吸っていない人でも、お酒をあまり飲まない人でも、不要なものカラダの中にあるのです。
それを出すだけで妊娠率が上がる理由をまとめてみました。

妊娠前にデトックスするとこんな効果があります。

・卵子の質が良くなる

カラダから不要なものを出せば、血流が良くなります

卵巣待機中のまだ未熟な卵子は、血液から栄養をもらい、受精できる卵子へ成長します。

その血液がドロドロで、有害物質まみれだったら、良い卵子ができると思いますか?

体外受精の成功率は、医師の技術ではなく、良い卵子かどうか?にかかっているのです。

・着床する子宮環境が整う

せっかく受精しても、受精卵が着床する子宮が、栄養不足だったり、冷えていたりすれば、受精卵に良い環境を用意してあげれません。

温かく、ふかふかしたベット(子宮内膜)を作るためには、体を冷やしてしまう不要な有害物質を追い出してあげなければいけません。

・女性ホルモンのバランスが整い、フェロモンがでる

デトックスすると、体の中から受けるストレスが減ります

ストレスが減ると、副腎という臓器からホルモンが正常に出ます

女性ホルモンが整うと、女性的な魅力が増し、男性にしか感じ取れないフェロモンが出るため、排卵日を教えなくても男性側が感じ取り、スムーズにセックスができるようになります。

・心が穏やかになりパートナーとの関係が良くなる

カラダの中が綺麗になると、変にイライラしません。

ホルモンバランスも整ってくるので、生理前症候群(PMS)がほとんどなくなります。

自律神経も良くなり、穏やかに過ごすことができ、パートナーのちょっとした行動などでイライラしなくなります。

・自分に自信が持てる

デトックスすると、カラダの変化に気付くはずです。

肌が良くなったり、体脂肪率が減ったり、イライラしなくなったり、体臭や生理の匂いがしなくなったり…

細胞生き生きと活動し始めます。

そうすると脳も細胞なので、脳の活性化にもつながり、ネガティブ思考だった人が、前向きに考えられるようになります。

妊活中は、ネガティブ思考からのストレスで卵巣が守られなくなり、卵子の質にダイレクトに影響します。

でも、脳細胞が元気になるため、そういうストレスを受けにくくなります。

・妊娠した時に、赤ちゃんが育つ羊水が綺麗になる

デトックスすると、当たり前ですが、体液も綺麗になります。

近年、出産されるお母さんの羊水は、化学物質の匂いがすると言われます。

身の回りには、食品添加物や、アルミニウムなどの重金属など有害物質があふれています

私たちは、有害物質があふれすぎて危険だということを忘れています。

体内に残った有害物質は、羊水胎児必ず受け継ぎます

自分の有害物質赤ちゃんが受け継ぎ、その赤ちゃんが育っていくうえで影響を受けるのです。

そのため、生まれながらにして、ストレス体質だったり、アレルギー体質のベースを持ってるのです。

綺麗な羊水、体液で育ててあげれるのは、デトックスしたお母さんだけです。

デットクスしない体で胎児が受ける影響

身体の中に有害な重金属があると、胎児の発達とか神経機能に影響が出ることが実際にわかっています。

妊娠が分かるのは、だいたい2ヶ月〜3ヶ月です。

胎児は受精後3ヶ月で基本部分のほとんどができてしまいます。

受精した瞬間から、お母さんの血液で成長します。

人間の血液が再生されるには120日かかります。

だから、妊娠を希望する4ヶ月前からデトックスするのが望ましいのです。

排出して、体内環境、赤ちゃんが育つお腹の状態を整えましょう。

デトックスの仕方

デトックス食材を食べることで、排出を促すことはできますが、細胞に溜まった重金属などを排出できるのは、ファスティング(断食)だけです。

また、デトックスをしながら、細胞のリセットができるのは、『酵素ファスティング』だけなのです。

酵素ファスティングは3日間、固形物を食べずに、ドリンクで補酵素を補いながら、水を2ℓ以上飲みます。

ファスティングの前後2日間は、添加物が入っているもの、アルコール、カフェイン、消化に悪いものは控えます。

その「3日間酵素ファスティング」を、月に1回やります。

そのプログラムを、4ヶ月続けると、細胞や、血液体液浄化ができ、卵子の質が上がります

【妊活】断食で妊娠できた!『酵素ファスティング』の正しいやり方

妊活にまず大事なのは、体の浄化。 そのためには『酵素ファスティング』が効果的です。 酵素ファスティングは『準備期』『酵素ファスティング期』『復食期』の3つがセットです。 ファスティングで重要なのは、フ ...

続きを見る

カラダのあらゆる機能正常化しますので、疲れにくい、免疫力のある体に変わっていることに気付き、これからの可能性を感じることができます。

デトックス後は、せっかく綺麗なカラダになったので、なるべく有害物質を入れない生活を心がけ、ストレスを溜めないように、楽しいこと軽い運動などをしてたくさん寝て、健康的に過ごしましょう。

赤ちゃんは「卵子」からできます。

そこに、生命体のスイッチを入れてくれるのが精子です。

女性は、その大事な卵子を、常に育てているのです。

排卵してるのが大事ではなく、排卵に到るまでの卵子大切に育ててきたか?が大事なのです。

女性は、大切にに扱われて当然なのです。

このことを忘れないで、パートナーにも少しだけ理解してもらえたらいいですね。

私は、常に卵子を育てている。だから偉いんだ!』って自信を持って言えれば、ちょっとだけ楽しくなってきませんか?笑

-未分類

Copyright© にいののぞみブログ , 2018 All Rights Reserved.